大分県で暮らす

大分県でのんびり暮らす主婦と電車オタクの息子のブログです

はじめまして

 

 

はじめまして

なんとなくブログをはじてみました。

 

大分県に住む一般主婦です。

簡単に自己紹介をしますね。

 

私  REI

f:id:seena417mt:20200110014104j:image

平成一桁生まれ

生まれも育ちも大分県

福岡に4年ほど住んで帰ってきました。

趣味は神社仏閣や歴史的文化財巡り。

このブログでも大分県文化財

巡って記事を書きたいと思ってます。

椎名林檎愛好家。林檎班

 

そして、我が息子。

 

f:id:seena417mt:20200110014215j:image

 

現在2歳の男の子。

おしゃべりが達者で一日中おしゃべり。

電車が大好きで、

土日は大体電車の見える公園で遊んだり

電車に乗ってみたり。

2歳にしてJR九州の特急の名前全部言える。

 

夫もいます。

 

 

 

そんな感じです。

このブログでは、先述した通り

大分県の歴史的文化財や観光地を巡ったり

息子の成長を記録したり

私の過去の話しを書いてみたり

しようと思ってます。

 

ぜひよろしくお願いいたします!